| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
1/48 ?号戦車L型?[完]
こんばんは~♪

侍JAPANがやりましたね^^
ダルビッシュにはヒヤヒヤしましたが、イチローも打ったし優勝して万事OKですね♪

ではでは?号さんですが、無事に戦車長も搭乗。完成っツー事で!











戦車長殿はタミヤエナメルのビンと比較してこのサイズです^^;

見にくいですが塗り分けもちゃんとやりました♪









んでORCのザクタンクで使ったベースに乗っけてみました^▽^

フィギュアが48なのでぴったりですね!










んで少し遅くなりましたが、先日横浜でのオフ会に出撃してきました!

俺研さんは初対面でしたが、とても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!ありがとうございました^^


写真は1人チーズフォンデュを夢中でパクついてたのでありません(爆)


なんせ無類のチーズ好きなJJですから(吉田栄○ではありません)

ぃや~楽しかった♪
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

