| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
タミヤ1/6 CB750F その1
こんちわ。

ポルシェの続きを…と思ってたんですが唐突にバイク熱に駆られましてAmazonでポチっとした物が届きましたんでこっちを先にやってしまおうと思います。


デケェなおいww
メガザクの箱ぐらいのサイズかな?大掃除前に買う代物じゃなかった気もしますw


ネットで見つけた実車画像の格好良さに触発されてキット探す

まぁ最初だしタミヤかな?

1/12と値段そんな変わらないし大きい方が作りやすいかな?

といった流れで特に思い入れも無くこのキット選んだんですが、
そもそもバイク模型初めてでいきなりビッグスケール、勝手がサッパリ分かりません^^;


まぁとりあえず組んでみましょう、

やっぱりデケェなw


パーツ切り出す度にパーツひとつひとつのサイズにリアクションしながら仮組みしてました。

バリとか捲れはさすがにありますが、基本的にはバチバチ嵌ります。
フレームやエキパイの肉抜きを埋めはちと面倒そうですね^^;
しかもこのサイズだと嫌いなポリパテが必須っぽいのが厄介です。

ただすごく楽しめそうなので、セオリーとか刷り込みが無い内に好き勝手やろうと思いま〜す(=´∀`)
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

