| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ポルシェ956 その1
こんちわ。

ただいまタミヤのポルシェ956をやっております。


チューブの接着剤入りの小鹿時代の物ですね。



サッと仮組み。


リアカウルのファスナー部分をプラ板で起こし直し。カウル合体の時も横ずれ防止に一役買ってもらいます。


こうなりましたw
ドア、フロントカウルをタガネ折りながらなんとか分割。


ドアの受け代を追加。


フロントのモノコックは5回ほど作り直してなんとか形になりました(・・;)

現物合わせでかつ2軸で角度のついた箱組みなのでこれが結構大変w



フロントブレーキダクトもプラ板で箱組み。
クリアランスはギリギリw



フロントサスもザックリ製作、スプリングは後ほどちゃんと巻きますw

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

