| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
R89Cその12
こんちわ。
仕事が山高で結局東武には間に合いませんでした。
まぁでも〆切がなくなったのでじっくりやってます。


まずは赤。


ほんで青を塗装。
マスキングの隙間から吹きこんだ部分も多少ありましたが、
予め白にクリア吹いてたのでリカバリー出来ました。

この時ゼッケン部はマスクしてたんですが、サイドのカルソニックの部分はしておらずデカールが透けたので白を上塗りしました。



現状がコチラ
一部を除いてデカールまで終了。

モチベUPの為にシャーシに組み付けてますw

フロント分離も問題なさそうですが、


着脱用のネオジムに乗った塗膜のせいでチリの合いが悪くなったのでここは要修正。

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

