| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
静岡ホビーショーとR89Cその10
こんちわ。
もう先週の話になってしまいましたが、静岡ホビーショー行ってきました。
土曜1日のみの参加でしたが、大いに楽しませて頂きました。
JAMの面々、遊んでくださった方々ありがとうございました~

レポは色んなところで上がってると思うのでパスw


さて静岡も終わり、今年の東武の日程も出てましたのでR89Cに戻ります。

ダッシュボード周りはトグルスイッチの頭を追加した以外はキットのまま。


シートベルトはスタジオ27の物を使用。
同社のシートベルト初めて使うので組むのにちと苦労。


隔壁にも耐熱処理。これの為に普段吸わないショートホープ吸い切りましたw



エンジンとリア足周り、ラジエター、隔壁をシャーシに固定。
併せてパイピングも全て繋ぎました。
あとはエンジンからのロールバーぐらいかな?
う~んギッシリで良い‼︎
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

