| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
R89Cその2
こんちわ。

エンジンの続きです。

普段はそんなに実物を忠実に再現するというスタンスではありませんが、

ある程度再現すると密度も上がるのでちょっと手を入れます。

オイルタンク、オルタネーターをそれぞれ切り離して別パーツ化。

マスキングしながら塗り分け。

ミッションケースはダークアイアンかなんかを吹いた後、クリアブラウンを薄く吹いてます。

シリンダーヘッドはカバーだけ黒を残しました。

ボルトヘッド、NISSAN V8をシルバーで筆でチョチョイと。


概ね揃ってきました。ラジエターからのパイピングなども追加済み。

メッキシルバーがちょっとくどいけど、近くに赤や黒が入るのできっと大丈夫w

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

