| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
千葉しぼり展示会に行ってきた
おはようございます。先週の土曜日、浅草橋で行われた千葉しぼりさんの展示会にお邪魔してきました。サポーター参加つーことで持って行ったのはコレ。



(自分のすら撮影してなかったのでりりももさんのツイートから拝借w)

キャラクター物がひしめく中でちょっと地味でしたね。平台展示の勉強になりました(^^)

当日は恐ろしく混んでたので作品の画像はほぼ皆無w



sscさんは4~5年越しにご挨拶w
鉄人すごくイカしてて、これは思わず撮りました。これしか撮ってないw

まぁとにかく作品もそうだけど、ネット上で交流があっても何年もお会いできなかった方々とようやく挨拶出来たり、初めましてな方ともお会い出来たのが一番の収穫でした。

参加された方々、千葉しぼりの皆さん本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | Top ↑

Comment

初コメです。
情景箱と申します。
私も千葉しぼりに参加していたのですが会場でオシャレなミニに目が止まり作者の方はと、係の方に聞いたのですがお会いできませんでした。
勝手ながら写真だけ撮り私のブログに載させていただきました。
カラーリング、カスタマイズ共に私の好みだったもので(^^)
私も車模型での参加でしたので
ちょっとうれしかったです。
なんせガンダムばかりで肩身が狭かったもので…
また寄せてもらいます。
初めまして、コメントありがとうございます!

> 私も千葉しぼりに参加していたのですが会場でオシャレなミニに目が止まり作者の方はと、係の方に聞いたのですがお会いできませんでした。

なんと!それは失礼しました!おそらく中抜けしてた時かもしれません(^^;;
テーマとしてはアメ車オーナーがカスタムして草レースに出るミニをイメージしてます。

あの場で興味を持って頂けて非常に嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。
工具箱上のヴィネット、見事でした!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

