| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
ザウバーC9その2
こんばんわ。
休み明けから忙殺されておりますw

さてさてタミヤのザウバーC9を進めてます。

当初キットの様子を見る為にサクッとやつつもりでしたが、貴重なキット、勿体ねぇということでそこそこ手を入れていきましょう。


プラグコード。
六角プラ棒に縦横から穴開けてこれを8個用意。バラツキはこの際無視します。


カーボン調の部分は黒鉄色の上にパンスト被せて黒を吹きました。
デカール貼るより遥かに楽で雰囲気もそこそこ。
まぁ定番ですねw


ホースジョイントは挽物だと高いので六角プラ棒からそれらしく自作。
貧乏臭いけど雰囲気が出ればそれでよし。


ラジエターからの配管やらエキパイ周りはとりあえずここまで。
あとは組立の順番と相談しながら随時追加。

やっぱりエンジン付きのキットは楽しい!

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

