| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
東武モデラーズコンテスト顛末記
こんちわ。

自身で設定した提出期限まで残り5日という所で途絶えてましたが、なんとか完成し無事に提出できました~。

そして本日会場に行って参りました。


なんと「モデルカーズ賞」を頂いてしまいました!
モデルカーズ様、身に余る光栄ありがとうございます!

カーモデル通算5台目(3台だと思ってたら記憶から消えてましたw)で頂いて良いのかと恐縮しっぱなし(^^;;
ただ嬉しいもんは嬉しい!やったぜ(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

また来年も頑張ろう!
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

