| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
残り11日
おはようございます。

〆切前日完成まであと11日、改めて書くとヤバさを再認識しますね。
時間は無いですがトラブルが無いよう慎重にいきます。


梅雨空でクリアが吹けないので中身から片付けていきます。

エンジンルームに室内への送気ホースを追加。
3mmスプリングをにょ~んと伸ばした物に熱収縮チューブ被せた代物。
強引にねじ込みますw


前席シートを固定。本当は可動させようかとも思いましたが裏側作り込まなかったので妥協。


後席の足元に基部を追加してシートベルトを製作。
製本テープを2mm幅に切り出した物を使いました。

ステアリングは木目調にし、中央にMと入るんですがデカールの在庫がないのでウィリスジープの星貼っときました。
サイズがピッタリだったのでw
スポンサーサイト

未分類 | comment 1 | Top ↑

Comment

JJへ

(本文のみのコピペで失礼いたします、、、)お久しぶりんちょ!!
ぷるぷるの記事でも告知しましたが?!
「懇親会」並びに「全日本ディフォルメ選手権」&「一般サポーター卓」の
再応募があり、ツイッツァーでも宣伝書きます!!
スマホやアイフォンをお持ちの方で、「拡散」可能な方のサポートを
お願いしてます!!
(ツイッター内で「千葉しぼり」で検索可能です!)
リツイート可能であれば、よろしくお願いいたします!!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

