| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
東武戦線真っ只中
こんばんわ~

バタバタしてなんやかんやで2ヶ月近くブログ放ったらかし。

まぁTwitterでブツブツ上げてはいたんですが、一応こちらもやらんとね。

ということで今年の東武に向けて製作開始~

エンジンが小ぶりなのでディテールUPで情報を増やしていきましょう。


プラグコードや配管を追加。


塗り分けながら組み立ててこんな塩梅。
レストア車輌を意識しているため、各パーツは派手めにしました。
作品も目に付きやすくなるかと。


ボディはドア、トランクを分離。
ラリー特集のモデグラでミニを作られた方のブログを参考にしながら進めました。


ドア内側もサイドシルと分離、ボディに接着、ピラー部はプラ板でそれらしく。


ボンネットのストッパー?は虫ピンをコキコキ曲げます。


トランクの内張はプラ板。


ほんで現状こんな感じです。
思っていたよりスケジュールがカツカツなので引き続き潜りますw

未分類 | comment 2 | Top ↑

Comment

えぇ~~ねぇ~~~!まふぅ
こういうのぐいぐいいきましょう!!
エンジン凄くありそうな感が伝わる、、、、
コメントありがとうございます、兄さんコンチワ〜

> えぇ~~ねぇ~~~!まふぅ
> こういうのぐいぐいいきましょう!!
ありがとうございます(^^)最近すっかりカーモデルばかりに
なりましたw

> エンジン凄くありそうな感が伝わる、、、、
実際の車輌の画像見ながらやったりしてますが、
結局好きなアメ車っぽい配色になりましたw
(GT350Rとほぼ同じw)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

