| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
R・ギャギャ進捗
おっと広告がw

F.M.S.2お疲れ様でした~
私は今年も郵送のみでの参加。
気合いの入った皆さんの作品にはやはり遠く及びませんでした(^^;;

物にかける熱量って伝わるんですね~来年はリベンジだ。


つー事でギャギャも塗装に入りました。

今回メタリックということで、普段なら下地に黒を吹くんですが試験的に白を。


スターブライトシルバーのテストを兼ねて少し純色シアンを足して基本色としました。


顔面はダークアイアン。ジャックエッジ?だかのフェイスを移植しただけですがドクロ感はなかなか!


馬も同様に。まるで聖闘士星矢(;´Д`A

差し色でどこまで変わるか分かりませんが、この調子で進めていきま~す



スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

