| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2015年もよろしくお願いします。
皆様旧年はお世話になりました、本年もよろしくお願いします。

喪中なんで挨拶はサクッとこの辺でw

シェルビーGT350Rもコンパウンドかけて残す工程も少なくなりましたが、
Twitterで盛り上がってたRギャギャに乗っかっております。


ミスサザビーの脚を使って騎士色を出したいなとアレコレしまして、



顔を弄ったりしてなんなら馬に乗せてみようと試すも、
ギャギャがやはりデカイ為かポニーに乗ってるみたいでちょっと…




つー事で文字通り人馬一体となりましたw

リアスカートが干渉してギャギャ部分が常に前傾姿勢になってしまうので、


分割して可動化。


ちゃんと追従してくれるようになりました。

風雲再起は挟み込みが多いのでなんとかしましょ。
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | Top ↑

Comment

JJあけおめ~~!!
つうか、、、、、、、、、
シェルビー楽しく読んでたのに、、、、
一転してコレか?!爆!!
ギャギャ馬の勇士に惚れ惚れ、、、、
おれ、好きなのよ、、、この手、、、爆!!
(ギャンタンコの再来か?みたいな、、、嬉!)
ぜひっ、激ヤバな甲冑風味でよろす!笑
あ!
ディフォルメ選手権も待ってるでよぉ~!!ウフン
兄さんすっかり遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!
> シェルビー楽しく読んでたのに、、、、
> 一転してコレか?!爆!!

すんません、ヒートプレス前にして足踏みしてたらお祭り始まっちゃいましてw
> ギャギャ馬の勇士に惚れ惚れ、、、、
> おれ、好きなのよ、、、この手、、、爆!!
> (ギャンタンコの再来か?みたいな、、、嬉!)
> ぜひっ、激ヤバな甲冑風味でよろす!笑

見た目のパンチがメインなんで塗装も悩みますが頑張るっす!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

