| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
シェルビーGT350Rその9
こんちわ。
ここ数日風邪で死んでおりました。
みなさんも体調には気をつけましょうね(´・_・`)


床に伏せる前の進捗。
マスキングでストライプを塗装。
マスキングがヨレヨレで吹き込んだりはみ出したり。


ストライプはどうにかこうにかしてデカールを貼りました。


サイドのストライプにある「GT.350」の部分はマスキングで上手く切り出せなかったので付属のデカールを使用。
色が違いますが、まぁご愛嬌ってことでw

ボンネット、ルーフ、リアと真ん中のラインが一直線じゃないのが残念。
青の色味としては大満足なんですが、もう戻れないのでスルーしますw

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

