| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
シェルビーGT350Rその5
こんばんわ。
11月ももう終わっちゃいますね~

年内に完成させたかったけどちと厳しいかな?



インパネを塗り分け。
シルバーを吹いてからアクリルのフラットブラックを吹いてリム部をシンナーで落としてちまちま塗り分け。
まぁ普通のやり方ですねw

メーターも全てモールドされてるんですが、これがなかなか秀逸で数字も全然潰れてません。スゲーぜアメリカレベル!




メーターのレンズ部にエナメルクリアを落として、ダッシュボードに接着。
ハンドル、シート、シートベルト、消火器諸々をバスタブに固定。


シートベルトはネットの受け売りで製本テープを使ってみました。
こりゃ便利でいい!


内装が終わったのでボディに移ります。

まずは一体モールドになっているワイパーを平刀で慎重に刮ぎ落とします。
コレかなりの難関でヨレヨレですがなんとかパス!


ボンネットのヒンジ位置を修正する為、元の穴を塞ぎます。

作業はしててもなかなか劇的に進まないのが辛いとこですが、ゆっくりやろうと思います。
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

