| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
シェルビーGT350Rその3
おはようございます。


ホイールをやっつけたので車高とトレッドの調整。
キットはホイールの裏のパーツにスナップで取り付ける物でしたが、その裏をガッツリくり抜いたのでハブをwaveの5mmパイプに。

シャーシ側の軸は3mmプラ棒をキットの位置から少し上にズラして開口、挿入。



バランスはこんな感じ。



リアはくり抜いたキットのパーツを再利用してドラムブレーキっぽく。雰囲気重視でねw


シャーシの塗装を済ませ、マフラーの位置も決まったのでようやくエンジンをマウント。
案の定エキパイ全然見えないw


これはスルーしても良いかなと思ったダッシュボードですが、せっかくなので形状を修正しました。
前からも見えますからね~

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

