| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
シェルビーGT350Rその2
どんどん進めま~す!

エンジンはほぼ終わったのでボディ、シャーシを仮組。

ボディは捻れ、シャーシに至っては捻れ反ってます。
パーツに刻印されていた年を見たら同い年でしたからねw
古いアメプラなんで想定内。

とりあえず合体の際にしっかりハマるよう押さえを等を追加。

さぁ足回りの調整をと思ったら


タイヤゴツいなオイww
確かに迫力満点ではありますがこれじゃまるでラリーカーだ。
(ラリーにも参戦してたらしいですが)


そこでフロントタイヤを在庫で持ってたカマロのタイヤに交換。


下がビフォー、上がアフター。
これでフロントの車高を少し下げれば良いバランスになりそうです(^^)

目指すバランスとしては

これぐらい前傾にしたいの所。

そんでもって車高調の前にホイールを片付けます。


キットのままだと裏のホイールで蓋をしてしまうのでリムだけ残してぶち抜きます。

このキット、ロードカーのパーツをそのまま持ってきたかと思ったらエアバルブは再現してあったりとなかなか底が知れませんw

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

