fc2ブログ
| Main | All |
タミヤ カレラGT もうすぐ完成
こんばんは~

ちまちまやっておりましたが、完成目前でございます。


キットはクリアパーツにメッシュのデカールを貼る構成ですが、
ハセガワのメッシュに置き換えました。


ということで、シフトノブを接着すれば完成。




ベースは用意してませんが、一応シャーシにナットは仕込み済み。
ナットのガイドまであって、こーゆー所はさすがタミヤ!
スポンサーサイト




未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぉ~~!!!
ハセガワメッシュ、良い仕事してくれるなぁ~?!笑
めちゃくちゃカコイイ!
つうか、もうすぐ完成なんですのん?!楽しみだわん!
なんか、こういうにぶい色のスーパースポーツって、、、
何の理由もなく、惚れ惚れしてしまう、、、
(やっぱ、そこも赤車病なのかもしれない、、、汗、、)
俺もやりたいのあるんでしゅよぉ~!
FXとかミウラSVとか、、、、あぁぁぁぁ、、、、
>現在、あまりに発注がたまりすぎてて、夢も見れない、、、、テハ、、、汗
兄さんコメントありがとうございます。

ほぼほぼ完成でございます。
メッシュはハセガワのトライツールのL使いましたが、なかなかコレ良さげでした!
クセの付け方がちと難しいっすけど。

テッカテカの車も好きですがたまにはこーゆーのも良いかと思いまして(^-^)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |