| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
タミヤ カレラGT製作中
こんばんわ~
また広告が出ておりましたので更新をw


東武ショックで少し燃え尽き気味でしたが只今これを製作中。


タミヤ 1/24 ポルシェ カレラGTでございます。
今年の静岡で、本社にて半額でGETした物。半額なので気軽に好きにやれますw



まずはボディから。
付けるもん付けて消す物消してサフった状態。
ドアの目消しがなかなか厄介ですが、他はスンナリ!さすがタミヤ。


カラーリングは黒。
研ぎ出しをやるとなると最高難度の色ですが、今回はチューニングカー風にしたいのでマットブラックになります。




ボディもそこそこに次は具を進めます。
エンジンはプラグコードを追加しただけで他はストレート。



内装は黒と赤のパターンで。
ネットで見かけた内装の配色に惹かれたのでザッと塗り分け。

このキット、内装パーツがほぼ色ごとで分割されているのですごく助かる!
マスキングしたのはハンドルとシートぐらいかな。



エンジンフードを開けた時に見えるフレーム(モノコック?)はストッキング被せてカーボン調に。

う~ん車楽しい!

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

