| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
初体験中
おっと広告出ちゃってました。
静岡のレポもろくにせずひと月近く経ちましたこんちわ~。

さてさて、ただいまこれをやっとります。

タミヤ 1/48 サンダーボルト

72の飛行機は何回かやってますが、48の大戦機は初めましてでございます。



コクピットは普通に塗り分けて組んだだけ。タミヤさん、ディテールがスゴい。


エンジンもプラグコードを追加しただけであとはストレートに組みました。
正面から割と見えますが、詳しい配線の取り回しもワカランのでかなり適当。


脚庫はタミヤのイエローグリーンを少し黄色に振った物で塗装。もっと黄色くても良かったかな?



サフった後、軽く表面を均してから真っ黒に。


ほんで今ココ。

クレオスのシルバーを幾つか混ぜたもんで塗ってみました。ファインシルバーだったかな。


ちょっと翼と胴に映り込み方の差が出ちゃいましたが気にせず進みます。
最初は48のデカさに引きましたが、サイズ的には作りやすいですね~
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

