| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
Z4GT3 9割完成
おはようございます。

なんとか静岡ホビーショーには間に合いそうです。


ササっと回路を組みまして、


点灯!本当はオレンジではなく電球色の方が実物に近いんですが、手持ちがなかったので止むなく。


シャバシャバクリアを吹いてタミヤのコンパウンドで一通り磨き、


ハイ、ドーーン!w





最後の組み付けでフジミらしさに悩まされながら、ガタガタですがほぼ完成いたしました。

車両がツヤあり白なのでベースはつや消し黒で差を付けてます。


ライトも無事に点灯。
あとはワイパーと給油口を取り付ければ晴れて完成となります。

出来云々んよりこのカラーリングで手元にあるのがなにより嬉しいです。
点灯消灯繰り返してニマニマしておりますw
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

あぁ~~~~~~~~~~おおおおおおお、、、、
見た見た、、、このGT3、、、、そうかぁ、、、JJのだったのか、、、
(今年は、遅刻したから、車・バイクは、ざぁ~~っと見た感じだったんだ、、、)
そうかぁ、、、
画像撮っとけばよかったなぁ、、、残念、、、
(今、気づいたよ、、、笑!)
遅レスすんません!

> 見た見た、、、このGT3、、、、そうかぁ、、、JJのだったのか、、、
見ていただけましたか!ありがとうございます!
ただ周りにパンチの効いた物が多くて完全に埋れましたw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

