| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
Z4 GT3再開
おはようございます、本日から社会復帰です。眠い!


静岡に間に合わせるべくZ4再開しました。

最初はビビりながら小さめのデカールから貼っていきました。


このゼッケンがかなり強敵でした。シワッシワのヨレヨレになりながらもなんとか貼り終えました。タミヤアクリル様様です。


机上がだいぶ荒れてますがフロント、リアウィンドウのハチマキも貼り、デカール終了。


デカール乾燥の合間に内装も仕上げます。
タミヤのTAKATA NSXのエッチングパーツに付属しているシートベルト材を使用。


ほんで合体テスト。この状態でもニヤニヤしてしまいます。やっぱこのワークスカラーリングが1番カッコえぇ‼︎w
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

