| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
百式その4
塗装に入りました。


ソールはブライトレッド。
フレームはサンディブラウン寄りのグレーにしました。


胸は色々混ぜて濃いめの紺に。コクピットハッチ、少しはみ出しちゃった(^^;;


外装は迷った結果、やっぱり金でいきむす。
フィニッシャーズの赤金を使用。
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

あらら?どした??
なんか、天気悪いし?雨なのでなんだろうと?思ってたら、、
J2が百式なんか塗ってるからじゃないのか?笑
なんか久しぶりに見たよ、、、AFV以外のブツを、、、爆!!
兄さんご無沙汰しております!

> なんか、天気悪いし?雨なのでなんだろうと?思ってたら、、
> J2が百式なんか塗ってるからじゃないのか?笑

この悪天候は僕のせいでしたかwここんとこ汚し一辺倒ってのも
飽きたので綺麗めのをやっとりますハイ。

> なんか久しぶりに見たよ、、、AFV以外のブツを、、、爆!!
綺麗に作るって引き出しを増やそうと頑張ってるっす!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

