| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
本年もよろしくお願いします
ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。不束者ですが本年もよろしくお願いします。

広告出ちゃってましたね、実は昨年末に引っ越しましてバタついておりました。

新居での模型環境も整ったのでまたボチボチやっとりま~す。

F1とかやりたいキットは多々あるんですが、途中だったZ4から再開。


フロントの両サイドにダクトとフォグランプを追加するためタガネでくり抜いてたんですが、誤ってタガネ落下!コキーンと折れました´д` ;


内装も寂しく感じたので配線やら小物を追加中。


ドライバー側にある網?をマスキングテープで。
とても見づらいですが、パドルシフトのコイル状の配線も追加してみました。

またしばらく地味な作業が続きそうですw
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

