| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
MGドム その4
こんばんわ。
モデスポも関東Ma.kにも行けず、公私共にバタバタしております。まとまった模型の時間もなかなか取れず〆切がなかなか怪しいところw

とは言いつつも微速前進中。


サフ吹きながら組んでポージングはこんな感じに。



エポパテで関節をシーリング。
固定と同時に合わせ目消し&後ハメ工程をスッ飛ばしました。
今回は郵送なので強度欲しいですしね~



ほんでとりあえずフツーのカラーリングで塗ってみました…
が、このままだとパンチに欠ける上に面白くない´д` ;
まぁ次回には少しマシになるかと思います。

LEDも仕込んでますが古いMGで中身スカスカなのでスペース作る事なく収まりました。
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

