| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
フェラーリ330P4#2 21号車完成
おはようございます。
長いこと掛かっていた2台目のP4完成しました!


(ちょっと弄った画像w)



初めて電飾に挑戦。キットには21号車のデカールは付属していなかったので、グッスマのデカールを使用しました。


普段入れておくケースの高さを考えて、リアの開き具合はこんなもんで。
無理すればもうちょい開きますw


エアファンネルはアルミパイプを使うつもりでしたが、加工に手こずりまして結局プラパイプに。ドライバーをグリグリ押し当ててラッパ状にしてます。


リアに貼ったデカールは19号車と24号車の数字の切り貼りで対応。
ただ、ここだけシルバリングしちゃったのが残念´д` ;

ちゃんとした撮影はまた後日と言う事で、
ひとまず完成とします。
今回は初めて経験する事が多く、カーモデルの醍醐味と失敗を味わえました。

さて、ドムの続きを…

ん?
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こちらからは初めまして。
完成おめでとうございます。
クリーンなデキでカッコイイです。
電飾もイイですね。

自分もいつか作ってみたいキットの一つです。

ではでは。
コメントありがとうございます、こんちわ!

> 完成おめでとうございます。
> クリーンなデキでカッコイイです。
ありがとうございます!反省点は多々ありますが、楽しくやれました!

> 電飾もイイですね。
初めて電飾に挑戦してちょっと病みつきになりましたw
これからはなるべく仕込んでいこうと思います。

> 自分もいつか作ってみたいキットの一つです。
312見事でしたね!ぜひぜひP4もやりましょう(^^)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

