| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
フェラーリ330P4#2 その8
おはようございます。
竜巻やらゲリラ豪雨やら地震やらでおっかないですね∑(゚Д゚)

昼間は風が涼しくても夜になると途端にジメジメ!
そんな中塗装をするとですね…


カブりますw
初めてやらかしました、よりによってクリアで´д` ;

比較的薄めに吹いてたので1200番でクリア(たまに赤までw)剥きました。

ほんでフィニッシャーズのオートクリア買ってきて初めて使ってみたのがコチラ。

最初からこっちにしときゃ良かったよ( ´Д`)y━・~~
前回の反省も踏まえて塗装前に除湿機ガンガン回したお陰もあるかな。


カブりの曇りもだいぶ解消された気がします。
リタッチがヘタクソで所々色が濃くなってしまったのが心残りですが、
今更仕方ないのでこのままいきま~す!

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

