| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
F.M.Sessionに参加させて頂きます!
おはようございます。


http://fukuokamodelerssession.web.fc2.com

この冬福岡で開催される「Fukuoka Modering Session」にエントリー致しました。
もう1次エントリーは終了していますが2次エントリーやってますので興味のある方は是非!

自分はこれで

参戦!

Jam Rockersから今の所7人エントリーしてますが、その内半分以上がドムやるぜ!という軽いコンテスト荒らし状態にw楽しみすぎる!!(コラw


今はP4の締めが近いのでそっちが本線ですが、パテの硬化待ちの間にちょっとパチ組みしてみました。

MGは何年も組んでおらず、サイズに若干戸惑ってますが楽しんでやれそうです(・ω・)ノ

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

