| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
フェラーリ330P4#2 その6
おはようございます。本日から社会復帰です、初日から人身事故とかマジ勘弁´д` ;

タイムトライアルを挟んで330P4再開しております。

シャーシだけで完結してる部分はほぼ終了しました。


キットのままだとホイールの隙間から向こうが見えてしまうので目隠しを追加。フェンダーの形状も少し変えてます。
あとフロントブレーキ冷却用のホースも追加しました。


全体のチェックの為、外装を仮組、大きな干渉は今の所無し!う~ん、やっぱり外装付くとテンションが上がります(^^)


リアカウルのヒンジは実車と同じ構造だと少し強度に不安があるので今回はアウトスイングにしてしまおうか思います。


イメージはこんな感じ、前回の習作P4と並べてみました。

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

