| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
プラモタイムトライアル
こんばんわ。お休みも残りわずか、果たして無事に社会復帰出来るか今から心配ですw

さて、フェラーリはちょいと置いておきましてTwitterでプラモタイムトライアルを敢行!
フマちんの号令より数日遅れましてが24時間で積みプラを完成まで持っていこうと言う企画。

僕が選んだのはコレ

長らく積んであったジェガン。HGUCなら完成までも持って行きやすいのでチョイス!

では始めーーー!!!



久々にこーゆーアトハメやりましたw
工作らしい工作はここぐらい、合わせ目も消えきれてませんw



主なパーツを塗り終わった所。この時だいぶ眠かった´д` ;



本日の昼過ぎだったかな、一通り塗り終わった所で1枚。
カラーリングはジェスタ風に!

ってのはこじつけで、余ってた塗料の使いまわしw


デカール貼って23時間でフィニッシュ!!





仕上がりの粗さはスルーしてくださいw
ん~楽しかった!たまにはパパッと完成させるのも良いですね~

積みプラ削減の為にもまたやって欲しいと思いますw

つーことでおしまい!

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

