| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
フェラーリ330P4#2 その5
こんにちわ~
劇的に進んでる訳ではないのですが、なにぶんP4が楽しくて仕方ないので頻繁に更新しておりますw


ガソリンタンクはプラ板の箱組。
プラ棒を強引にひん曲げて給油口に繋がる様にしてます。


我慢ならなくてシャーシ周りをザッと塗ってみました。
画像奥に見える謎のタンクはプラ板の積層から削りだしです。

シャーシの指定色は黒なんですがここは好みでシルバーに。ウォッシングなどで調子を変えていく予定です。

ここでハプニングが発生!作っておいたリアサスの片方が行方不明に∑(゚Д゚)
急遽作り直しましたが意外とスンナリ行ったので両方やっときゃ良かったw(画像手前が新造したサス)

こうして形になってくると俄然モチベが上がってきますな!!

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

