| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
フェラーリ330P4その2
こんちわ。
今回習作としてキットの素性を知りながらカーモデルの感覚を掴もうというのスタンスなんですが、やはり好きな車だと習作でも愛着が湧いてきますw


まるで見えなくなるサスを塗り分けてみたり、


リベットをコンマ5mmプラ棒で打ち直してみたり。これは太すぎたので次回は要検討。


フロントのホイールハウスももうちょいタイヤにピタッとくる形にしたいところ。ここも次回弄ってみよう!


んでキットのクリアパーツがエライ歪んでたのでヒートプレスに挑戦してますが、失敗続き´д` ;
Twitterでアドバイスも頂いたのでまたチャレンジします。



ヒートプレス失敗の腹いせに塗装に入りましたwクレオスのクールホワイト~



これまたクレオスのピンク、言わずもがな赤の下地ですね。


クレオスのモンザレッド。赤ぇぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
一応一通りブラシで吹いた後、シャバシャバのモンザレッドを垂れる手前まで吹いてみました。


おかげでなかなかのテリっぷりw

いや~カーモデル楽しいっ(≧∇≦)

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

