| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
タミヤ タイガー1 その10とか
こんちわ。
東武まで意外と時間がない事に気付き少々焦っております!


車長はこんな具合に。地図は軽くウォッシングしました。


タミヤの歩兵も追加。ヘッドはホーネットに替えてます。


ほんでベースにも着工。100均の粘土が最近のお気に入りです。塗り残しちゃっても黒ならあんまり違和感無いですしね~


で、メディウム類の乾燥待ちという言い訳の元に少しお手つきをw

ハセガワの1/72 T-4(ブルーインパルス)です。前からやりたい事があったので積んでました。


コクピットを概ね仕上げて胴の貼り合わせ。
合わせ目がガッツリ、というかズレましたw合わせ目ヤスっては筋彫り直しての繰り返し(´Д` )こりゃなかなか骨が折れます。

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

