| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
タミヤ タイガー1 その9
こんちわ。
先日の静岡で金子さんにアドバイスを頂きまして、「フィギュアが残念」ということで早速やり直し。


二の腕が極端に短かったのを修正。確かにこんぐらい曲がるよね。
ついでに防寒着のフードも被せてみます。


無線手にも防寒着の上着を。1人だけ薄着ってのもやっぱり不自然。


塗ったのがコチラ。無線手はボーダーの首巻きでアピールw


車長の備品も塗って少し汚しを入れていきます。
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

残念~~!会えなかったけど、、、、
画像からJJ君の萌え~~が伝わってきます、、、笑
やっぱ、似たようなトコ見てるね、、ウフ
おとしぶたさんのは、僕もガン見してたよぉ、、、
それと、今年はラストエグザイルがホント目立ってたよなぁ~!
(当たり年?笑)
さぞ、小林さんもホクホクでしたでしょうねぇ~!笑
あ!
シマシマの首巻き、ナイスアピール!!なんかカワイイ!
コメントありがとうございます、こんちわ~
> 残念~~!会えなかったけど、、、、
> 画像からJJ君の萌え~~が伝わってきます、、、笑
おっと兄さん、1回だけ挨拶しましたよww
でも喫煙所で会いませんでしたね、多分タミヤの本社行ってました。

> やっぱ、似たようなトコ見てるね、、ウフ
> おとしぶたさんのは、僕もガン見してたよぉ、、、
> それと、今年はラストエグザイルがホント目立ってたよなぁ~!
> (当たり年?笑)
もうちょっと撮ってたんすけどね。やっぱり静岡は毎年飽きません(^^)

> あ!
> シマシマの首巻き、ナイスアピール!!なんかカワイイ!
ありがとうございます!白がどうしても多くなるのでワンポイント入れときました!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

