| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
静岡で食い付いた作品
こんばんわ。

先日のホビーショーで惹かれた作品もUPしてこうと思います。



作者さんを失念しましたがシブい!

ノルマンディのジオラマ。このチャーチルごちゃごちゃしててカッコ良いなぁ。

フィギュアがイイっ!!


屋根の赤と車体の緑のコントラストがオシャレ。コレ真似したいです。


荒木さんのゴッサムシティ。臭いまでしてきそう。

おとしぶたさんの花屋。


みずき匠さんのヴァンシップ。見てて飽きない見せ方、勉強させて頂きます!

個人的にどストライクだったのがこちら。大きさ以上に存在感がすごかった!



最北レスラー、モナコさんの1/32s。作品見れたのもだけどモナコさんご本人に会えたのが嬉しかったです。想像以上にレスラーでしたw



mellpapaさんのフライングダッジマンとブラックパール。やっと生で見られた!この2隻、タミヤ本社に殿堂入りされたそうです。

とりあえずここまで。続くかも?
スポンサーサイト

未分類 | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

俳諧していたら・・・あららっ!
紹介してくれていたんですね(滝汗

私もJJ君やJAMの皆さんとお会いできて最高の静岡HSを満喫することができました!
毎年とはいきませんが、また必ず、静岡には参戦したいと思います。宜しくね!!

っていうか・・・北海道(HME)来なさいよ!!w
コメントありがとうございます!
勝手に上げちゃいました(^^;;
マトモな画像じゃなくてすんまへんw

> 私もJJ君やJAMの皆さんとお会いできて最高の静岡HSを満喫することができました!
> 毎年とはいきませんが、また必ず、静岡には参戦したいと思います。宜しくね!!
僕もモナコさんの作品もですが、ご本人にお会いしたかったんです!
お陰で今年も楽しい静岡でした!抜き手の速さに怯みましたよw


> っていうか・・・北海道(HME)来なさいよ!!w
ん~上手いことスケジュールねじ込めれば行きたいんですけどね(;´Д`A
あらら、私の作品を紹介してくれて
有難うございます。
 これからも、よろしく!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

