| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
タミヤ タイガー1 その7
こんにちは、大型連休に突入でございます!

タイガーも汚しに入っております。

白い車体にサビ色が映えるのは良いんですが、やり過ぎると不動車みたくなり兼ねないのが難しいトコロ。

車体上面、

ここは白い部分を潰してみました。踏み歩かれて汚れるだろうと思ったのと、車体側面とのメリハリを出したかったから。
実車は多分横ももっと汚れるorこんなに汚れないんでしょうけど、そこは模型としてのデフォルメって事で。う~ん便利な言葉w


つや消し黒やレッドブラウン、タイヤブラックとか混ざった黒茶で履帯を塗り、とりあえず履かせてみました。
やっぱり戦車は履帯履いてナンボ!この方が締まる(^^)

お次はパステルワークと参ります!

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

