| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
タミヤ タイガー1その4
おはようございます。

1日1時間程の作業時間しか取れませんが9割方組立完了致しました。


サイドスカートはキットのものを切り離してひん曲げて接着。
履帯はとりあえず履かせてるだけで可動履帯に変えます。第一転輪は塗ってから接着!


砲塔の予備履帯は前回のアフリカタイガーで余ったAFVクラブの履帯を使いました。
開口してエバグリの0.5mmプラ棒で履帯ピンを製作。「やりましたよ」アピールの為に少しピンの頭を出したり、1枚間引きましたw

ボチボチ塗れるかな(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

