| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
今年もチャレンジ
おはようございます。

タミヤモデラーズファクトリー新橋にて行われるモデラーズコンテストに今年もチャレンジしようと思います。

昨年ノリで出したらまさかのHJ賞というプチミラクルが起きましたw



使用キットはSd.kfz222。古参キットですがなかなかいい感じ!もちろんタミヤのですw
挽物の砲身と手榴弾避けのメッシュがエッチングになってるのでアフターパーツ無しでも1箱で充分楽しめるかと。


ジェリカンラックは銅板に置き換えて片方だけに。あとは荷物をティッシュ丸めたり等テキトーに見繕って乗せてます。


気持ち白っぽいダークイエローでブワーっと基本塗装。下地はガイアの赤サフ吹いてます。


タイヤなどザザ~っと塗り分けてデカール貼って現在ここまで。


今回初めてハーケンクロイツ描いてみましたが、コレむずい(´Д` )

ではここから汚しに入っていきます。

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

