| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
初めてのマシーネン~とりあえず出来まし~ねん~





こんがんは~♪
初マシーネンのMk.1の本体?は汚し工程も終わって完成です!

最近油彩の汚し方法を憶えてからサビの感じとかも

結構納得いくようになりました。

ただいまヴィネット製作中です。

これの汚しですが、

油彩のローアンバーとなんとかシェンナでフィルタリング。

タミヤエナメルの色んな色でチッピングを竹串でチマチマやりました。

最後にマシーネンは塗装が白っぽくなってるイメージがあったので、
エナメルのダークシーグレーをキモチ濃いめでウォッシング。

次のチッピングはスポンジを使ってみようと思います!


最後の写真はウォッシングする前に野外(曇り)で取りました♪

マシネラー先輩の皆さん、初Ma.kでしたが如何っっすか^^?

WAVE 1/20 A.F.S.Mk1 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

