| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
タイガー極初期型その4
おはようございます。


AFVクラブの可動履帯を黒、レッドブラウン、タイヤブラックの混色でバーっと塗る。サフレスです!



次にアクリル溶剤で湿らせてパステルをバンバンまぶし、


綿棒で余分なパステルを落とします。同時に車体の下もパステルで汚しておきました。


ほんでザッとエナメルでウォッシング。
案の定デカールの部分が残念な感じにw
ですが車体の色としてはイエローにもグリーンにも見える感じになったかと。


ピンボケですが俯瞰。ここから油彩でメリハリを付けていきます( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

忙しくてなかなか巡回できてないのに、、、
コメあざっます、、、
ほんで、現状はタイガー(王道)と、、、ウン、、、
あいかわらず塗り上手いのぉ~~!
下のマルボロ欲しい~~~~~~~~~~~!!カワユス!
(つうか、おっそろしい勢いでフュギア上達してやがるな?!)
そのうち、フュギアでもJ-2におそわるか、、、ウフ
なんかさ、、、
にわかAFV急増中の「ガルパン現象」なんだが、良くも悪くもタミヤが少しでも売れて欲しいと密かに願う兄さんです、、、
(まぁ、たまにはこういうブームが来ないとなぁ、、、ウン、消費的にも)
昔からのファンはたぶん、、、、、、グチってるんだろうねぇ、、、笑!
コメントありがとうございます!兄さんもお忙しい中(汗)

> ほんで、現状はタイガー(王道)と、、、ウン、、、
> あいかわらず塗り上手いのぉ~~!
恐縮です(^^;;マジ納得の出来!!とはいきませんでしたが、
実験的にやってた部分もあるのでこれはこれでw


> 下のマルボロ欲しい~~~~~~~~~~~!!カワユス!
> (つうか、おっそろしい勢いでフュギア上達してやがるな?!)
> そのうち、フュギアでもJ-2におそわるか、、、ウフ

マルボロ気に入って頂けました?!ノリ的にはいつかの人間大砲と同じです。
悪フザケっす。

> なんかさ、、、
> にわかAFV急増中の「ガルパン現象」なんだが、良くも悪くもタミヤが少しでも売れて欲しいと密かに願う兄さんです、、、
> (まぁ、たまにはこういうブームが来ないとなぁ、、、ウン、消費的にも)
> 昔からのファンはたぶん、、、、、、グチってるんだろうねぇ、、、笑!

まぁ僕もにわかなんですが、AFVやられる方が増えるのは良い事かと思います!
正直女の子が乗ろうがどっちでも良いんですが、ただピンクの戦車がかっこ良いとは
思えないっすw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

