| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
キヤコンとか諸々
こんにちわ。
先週末はAFVの会に関東Ma.K展示会にバタバタしておりました!この場を借りて運営の方々含め参加された方々本当にお疲れ様でした!!レポはどなたかにお任せしますw
あっ、ジープは写真とらなきゃ((((;゚Д゚)))))))


話は変わりまして来年のキヤコンまでもう3ヶ月弱しかありませんが、進めてる3突のジオラマを持って行こうと思っとります。なのでこちらは伏せ気味に進行していきます。

ほんでもう1個単品でも出そうと思いコレ始めました!

タイガー1極初期型でございます。


サスの自由化工作も一応やっとります。

転輪付けるとこんな感じに。ベースへのフィッティングもこれで楽チン!



ノリでフロントフェンダーを切り飛ばし、クランプをエッチングに置き換える為に穴を埋めたり牽引ワイヤーとか色々やってます。

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

