| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お手つき・オブ・ブリテン
おはようございます。

前々からやりたくても我慢してたり踏ん切りがつかなかったんですが始めてしまいました。


タミヤ ウォーバードシリーズ「スピットファイア Mk.Ⅰ」

1/72のコクピットを悶絶しながら塗り分け。ほとんど見えなくなるけどw


裏はクレオスの畳色(城カラー)とグランプリホワイトの混色です。


ダークアースに少しグランプリホワイトを足した物でバーっと。


油粘土でクッキリ迷彩のマスキング。
うまくいくか正直ドキドキでした(´Д` )


粘土剥がして濡れティッシュで吹いてこんな感じになりました。


デカールも大判のが苦手で何故か貼り終わってつや消し吹いてしまいました。まだ細かいの残ってるのにΣ(゚д゚lll)

こんな感じで初エアモデル楽しんでおります。
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

油粘土でのマスキング!

そんな方法もあるんですね。

少し端を浮かせてエアブラシすれば縁のボケた感じも出せそうですね。
コメントありがとうございます、こんにちわ~

> 油粘土でのマスキング!
> そんな方法もあるんですね。
自分も初めて試してみたんですが、テープ切り出すよりは幾らか楽にできました!
練り消しでも出来るみたいなんで今度はそっちをやってみるつもりっす。

> 少し端を浮かせてエアブラシすれば縁のボケた感じも出せそうですね。
そうですね!今回ちょっと浮いちゃっててクッキリしてない部分がチラホラw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

