| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
土曜日の話
おはようございます!
一昨日の土曜日はなかなか濃い1日でございました。

午後イチで美容院に行きましてその足で表参道で行われていた「TENGU Moderes」さん達の展示会へGO!!

僕が伺った時間は結構人が多くて写真もあまり撮れませんでしたがマジでどの方も上手ぇのなんの((((;゚Д゚)))))))


鳥山とりをさんの1/32ファントム。
まず第一にデカイ!パイロットが某スナイパーになっとりましたw


柳生さんの1/32ホーネット。
エリア88の機体らしいですがすいません、見たことがありまへん(汗)でも汚れっぷりや電飾が男前でした。


個人的に一番グッときた山下しゅんやさんの1/48マスタング。この後イエサブでエアフィックスのマスタング買いましたw


T-BOWさんのスピットファイア。照明の関係で茶が強いですがこれも渋い!


荒川さんのハインケル(でしたっけ?)
僕にはもうかっこいい以外何も言えませんw

ほかにもNAOKIさんのフランカーやヤタさんのブラックバード、清水圭さんのハリアーなどは撮れず(;´Д`A
本当にこの展示会が1日だけというのは勿体無い気がしました。

ほんで北海道と広島からやってきたヤフブロのモデラーさんを迎え宴会。もう皆さん真面目!!下ネタの一つも飛び出さないオフ会は久しぶりでしたw
スポンサーサイト

未分類 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

