| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ファイアボールSGとか
お久しぶりです。広告出てた(汗)Twitterで上げててすっかり更新が疎かになっとりました。

まず酒餅ですが落としました(;´Д`A主催者さんはじめ参加者の方々申し訳ないです。来年のSHSには完成させて持って行くのでそれまでロスタイムでお願いします(大汗)

落とした原因の一つはコレ。



WAVEのファイアボールSG。途中経過もスッ飛ばして完成しましたw

次に今やってるのがコチラ


またファイアボール!
こっちは最近出たキットですが溶きパテ塗布まで終わってます。
この2つは関東Ma.Kに持って行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ありゃりゃ、、、、
GM完成してたのね?!しかも2体も?!(驚!!)
つうか、、、青系の盾に黄色系の汚しはズルイよぉ~~!!
(かっこよすぎだべ!反対色の退職表現はホントガチリアルだねぇ~!)
あ!
この前、GASさんとこの記事見て思ったのだが、、、、
ホント、Ma-kに出てくるスーツって、、、、、
「絶対、一人じゃ、着たり脱いだりできないなぁ、、」とか痛感、、、
緊急脱出の際は、、、どうするんだ?!笑!!
(やっぱ、着た時点で、棺桶覚悟なんだろうなぁ、、、爆!!)
コメントありがとうございます!
> ありゃりゃ、、、、
> GM完成してたのね?!しかも2体も?!(驚!!)
> つうか、、、青系の盾に黄色系の汚しはズルイよぉ~~!!
> (かっこよすぎだべ!反対色の退職表現はホントガチリアルだねぇ~!)

ありがとうございます!背景紙とか出すのがメンドーでまだちゃんと撮ってないんすけどねw
ジム改は汚しましたがジム2の方は汚さず終わっちゃいました(;´Д`A

> あ!
> この前、GASさんとこの記事見て思ったのだが、、、、
> ホント、Ma-kに出てくるスーツって、、、、、
> 「絶対、一人じゃ、着たり脱いだりできないなぁ、、」とか痛感、、、
> 緊急脱出の際は、、、どうするんだ?!笑!!
> (やっぱ、着た時点で、棺桶覚悟なんだろうなぁ、、、爆!!)

確かによく考えると「?」な部分が多いですよねw
まぁその辺は華麗にスルーしときました(((o(*゚▽゚*)o)))

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

