| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
HGUC ジム改 汚し中
ファレホでチッピングしたりエナメルでウォッシングしたり油彩乗せたりパステル擦ったりして現在こんな感じに。


いつものAFVと同じノリだと確実に不動機になりそうだったので少し抑えめにしました。

素ジムと比較してみると形も違えば仕上げも違うけどどっちもジムらしいっちゃジムらしい!

スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

丁度良い加減じゃない?!
も少し、足元汚くてもいいかなぁ?ぐらい、、、、
なんか?逆に戦車の記事じゃないと「新鮮」に感じるようになった、、、笑!
僕の中では、完全にJJ君はAFVモデラーになりつつあり、、、笑
僕も来年はジオラマモデラーデビューしますからね!
(1年生気分で楽しく作るお!)
亀レスすんまへん!コメントありがとうございます!

> 丁度良い加減じゃない?!
> も少し、足元汚くてもいいかなぁ?ぐらい、、、、
ありがとうございます!AFVノリでゴリゴリ汚すとえらい事になりますし
加減が難しいっすね~。

> なんか?逆に戦車の記事じゃないと「新鮮」に感じるようになった、、、笑!
> 僕の中では、完全にJJ君はAFVモデラーになりつつあり、、、笑
もうここんとこガンプラ触って無かったすからねwまたAFVもやりますね!

> 僕も来年はジオラマモデラーデビューしますからね!
> (1年生気分で楽しく作るお!)
兄さんもジオラマすか?楽しみにしてます♫

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

