| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
HGUC GM完成
こんにちわ、JJです。
500円で1週間みっちり楽しませて頂きました素ジム完成です。




弄った所は
・首の延長と襟足追加
・股関節の位置を下げて前の移動
・腰のBJ化
・左マニュピレーターをジム改から拝借
です。
他は全部ストレートですが、目指した「弱カッコ良い」に少しは近づけたかなと思います。

ガンプラの完成は多分1年振りぐらい、久々にやると楽しい!!
スポンサーサイト

□■完成品■□ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぉ~ほんと久しぶりだな?
JJのガンプラ、、、笑!
そうかぁ、やっぱGM熱いのか?(いや、そうなのか?笑)
>モデグラさん何かというと、、、困るとGM特集だよなぁ、、、(´▽`*)アハハ
JJの久しぶりのガンプラなんで、汚し楽しみにしてますよ!!
遅くなりましたが、コメントありがとうございます!

> おぉ~ほんと久しぶりだな?JJのガンプラ、、、笑!
多分完成したらガンプラで言えば1年以上ぶりかと思いますw

> そうかぁ、やっぱGM熱いのか?(いや、そうなのか?笑)
> >モデグラさん何かというと、、、困るとGM特集だよなぁ、、、(´▽`*)アハハ
JAM一部メンバー内で妙に盛り上がりましてジムやった次第です。
モデグラさんの策略通りですよ(笑)

> JJの久しぶりのガンプラなんで、汚し楽しみにしてますよ!!
このジムはもうこのままにしますが、
今ジム改もやっとるんで、そっちは汚しますね~♫

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

