| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
酒餅3その2とかお知らせとか
おはようございます。
酒餅トマホークの製作中ですが、なかなか思うように進みません。
イメージは出来上がってるんですがなかなかどうして(´Д` )

現状はこんな感じです。

コクピット周りをWAVEやらコトブキヤのパーツででっちUP。
ハンダ潰してトグルスイッチとかも足してみました!
まぁゆるりとやっていくしかないので引き続き頑張ります。

ほんで超局地的にMG誌に触発されジム(とボール)がアツい!Jam Rockes内で妙に盛り上がり僕も始めてます。

とりあえず首を延長。顎引けるだけでも印象変わるきがします。
あとは腰をチョチョイとやったら塗っちゃおうかなと思います


最後に明後日7/5より我らがWR荒川さんの個展が開催されます。
詳しくはこちらから~
http://wildriver-world.com/blog/?page_id=48
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ボールがなにげにオマケ扱いになってる件(^^)
こめんとありがとうございます!

> ボールがなにげにオマケ扱いになってる件(^^)
TLの途中からメインがジムにすり替わってましたからね~。
自分は前にボール塗ったのがあるのでジム1本でやっとります!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

