| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
贈り物
おはようございます。

WR荒川さんの影響でわたくし数年前から模型の運搬に風呂敷を使ってまして、以前から唐草模様の風呂敷が欲しかったのですがなかなかコレが売ってない!

とNMCのwakiさん(2代目と呼んだ方が良いのかな?)にお話したところなんと送ってくださりました!

ぃや~マジで嬉しい!感謝感激でござい…


ん?ビーサン?しかもナマモノ?てか意外と字がかわいいw
とにかく開けてみるべ!と開けますと…


え~何故か風呂敷と一緒にカワイイ感じのビーサン「片方だけ」送られて来ましたwwwナニコレw
左足を派手に怪我した時に使わせて頂きます(;´Д`A

家の奥さんにもお土産を下さりありがとうございました
スポンサーサイト

未分類 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おひさしブリーフ
そして授賞おめでとーございます!!
凄いじゃないですか!

唐草模様の風呂敷ってw
ビーサンは、今度また送られてくるんですよ
また左側が
「ホビージャパン賞」おめでとう~!!
つうか、J.J君なら当たり前か?!笑
あ!
「風呂敷」は僕も愛用してます!!笑
唐草模様じゃないけどね、、、、(´▽`*)アハハ
wakiちゃんもにくいことするのぉ~!!
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しちゃってすいません、 おひさしブリーフ!

> 授賞おめでとーございます!!
> 凄いじゃないですか!
いえいえ、マグレっすよマグレ。すごく気ぃ抜いて作ってましたからw
でもありがとうございます♫

> 唐草模様の風呂敷ってw
コレすげー欲しかったんです!風呂敷ニストなら誰もが憧れ…

> 今度また送られてくるんですよ
> また左側が
また同じ左側がですか?ネタと言うより嫌がらせですねそれww
コメントありがとうございます!
兄さんも静岡ホビーショー改めてお疲れ様でした~!

> 「ホビージャパン賞」おめでとう~!!
> つうか、JJ君なら当たり前か?!笑
ありがとうございます!正直相当気を抜いて作ってたんでまず引っ掛からないと
思ってましたがなんかミラクルが起きましたw

> あ!
> 「風呂敷」は僕も愛用してます!!笑
> 唐草模様じゃないけどね、、、、(´▽`*)アハハ
ジオラマ運ぶ時は風呂敷じゃないと運びにくいので、
僕も通算3枚目になりましたよ。
本当wakiさんに感謝っす!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

