| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
雪に一手間
おはようございます!

昨日の雪は凄かったですが、今朝は暖かくすっかり溶けてました。

ちょうど雪のあるヴィネット製作中にタイムリーなタイミングで降った雪のお陰でもう一手間加えてみました。

水分の多い雪が積もると積雪上部は白くて下部が半透明になります。
それを表現出来ないかとチャレンジ!


寄りの画像が無くて分かりにくいですがビフォー。

これがアフター。

アクリルのスモークを雪の下と縁に追加。だいぶ前よりは説得力が出たかなと思います。
突然の雪に感謝!!

スポンサーサイト

タミヤ 1/35 3号戦車N型 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こりゃすごいっすね!
ほんとに溶け始めの雪みたいです
今が夏だったらこうはならなかったでしょうねww
コメントありがとうござます!

> こりゃすごいっすね!ほんとに溶け始めの雪みたいです
溶けてるっぽく見えますか?!ありがとうございます♪

> 今が夏だったらこうはならなかったでしょうねww
そうですね~寒い方がイメージしやすいっすからね!
欲を言えばもう1週間はやく降って欲しかったっす(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

