| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
61式戦車その4
こんばんわ、J-2です。
61式戦車の塗装もジワジワと進んでおります。


ます2色目を吹いた状態。ガイアのミディアムブルーを使いました!


ほんでマスキングを全て剥がしてから改めてマスキング、3色目をオーバースプレーしました。
3色目はクレオスのクールホワイトにグレーなんたらを少し混ぜてサフみたいな色にしたものを使用。

砲塔は少し白が少なかった気がします(汗)
少し増やそうかな…

まぁ形状をスポイル出来てるので迷彩としては成立してるのかな?と思います。
ケバい感じも汚しで落ち着いてくれる事を祈ります。
スポンサーサイト

UCHG 1/35 61式戦車 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

遅くなりましたがあけおめです!

いやぁ、なにこれ、ちょー
カッコいいじゃないですか!!
思いっきり迷彩効果バリバリじゃないですか~(^^)

これ、これから汚していくんですよね??

仕上がり楽しみです!!
こちらこそ遅くなりましたがあけおめです!

> いやぁ、なにこれ、ちょーカッコいいじゃないですか!!
> 思いっきり迷彩効果バリバリじゃないですか~(^^)
ありがとうございます!迷彩効果は割とバッチリなんですが、
配色にちょっと不満が残ります。2色目が青過ぎました( ;´Д`)


>これ、これから汚していくんですよね??
>仕上がり楽しみです!!
細かいところ塗り分けてから汚しますよ~!
現用?なので控えめにやらなきゃですが頑張ります♫

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

